ができなたのた

カテゴリー


爱を持って、花が咲く花が散る伏すとも、縁サムグァン?ガラス1段の时间で、錦瑟クレイジー、似水流年爱の花を咲いて出会ったのは一树花運転を守りは花の実り、待到秋風が吹くと秋叶落成して积み上げて、付き合いが枯れないにしても、美しい。胸には爱とは無関係ということでしたら、海枯石烂教師に人の长い年月が一件も本当の爱にこだわるだったのだろうか、あなたに付き添って1世の安暖かさ。根も葉もない永遠には远くすれば、永远に爱を守り、心の暗黙のうちに、無言のまま胸騒ぎがしてとして毅然とした姿が连れのあなたは1世间を安だった。

細い水だが、流つくせないほど1世倾く;杯杯ワイン、道きれない一分の懐しみます;れんが片片、絶えず四半期対比の忧え悲しみます。窓と隣接し、调和琴瑟风月望月、計婵娟。星と月成すことができない不言不语、あおに付き添っている花は季节に回転、爱が奥深くまでは無言で、情の浓い時までと音だった。一人を爱して、心が柔らかく、物陰にあなたのために払って、快くのがあなたのために分担し、それは、お愿いをあなたの翼をつけ、あなたと一绪に行き来しつつ、风雨を忘れている。

この道あなたが付き添うと、この季君がいるから、花前月下をどうして空のような海誓山盟を放ったらかして酔う、酔にあなたがいる真実梦域だ。実は、二つの人心が感応していないし、出会いと会っている久しぶりです;実は、二人は天荒地老いに、朝朝暮暮;実は、ふたりの様子を見て心がどこまでもあまりない距离です;実は、二つの人心心互換、瞬間的な愛情が永远のやさしいです。あなたが好きなため、世界のあなたの足元の吹き上げをすることで、気が済むのために払って、あなたに付き添って、时间の中で歩いた。本当の爱は魂の依存関系を话してお互いには心と心の手をつないで、千帆だった尽き、相変らず、心の中のかけがえなく、広大な海、ひたすら】がいたらあなたは立ち止まった。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。