テを喫ーブルで

カテゴリー

赤は、さわやかな手は、黄籘酒を飲み、実に動揺ゆら柳。東風悪、欢情簿、懐しこり、何度も忧え悲しみが何度か悩むことはない。本当に間違えたのではない;间违いが難航mask house 面膜していると记忆しています。

春が気持ちを込めて、ペンを空に比して、字の痕がレッド軽塵鲛绡。が、大地は草长莺飞春草だった。人は悲しみに、かつての梦は、山盟海誓なったにもかかわらず、繁華街が最终的に消えてしまった。


思いも雨の中、ソロに窓の外を眺めつつ、意気揚々シャシャさんの雨が、今夜の梦は下がりはどこにありますか。あの砂鉢のうえには目をギラつかせた一種の雨の中に鮮やかな思い出になる、いす、一紙、一筆満開となり、あなたの風景だ。山積の吸い殻畳を積んで読んであなたの執着が牛奶敏感ある。漆黒のような思いと、だけで、一阕寄せすべにに埋まったあなたを爱するのも敗北を喫した。煙草「たばこ」は、激情を取り出して火をつけ、喷薄の輪が、すべての、そんなものでもがいたり、轮いました。そこで、寂しくは喉がまじり、空気中のんに拡散している。喫煙のせいではない。

君のことを考え、単に君のタバコを吸っている。時間、指の間サラサラの流れを感じが一面の影に、這い出し窓口で、ゆっくりとは消えてなくmask house 面膜なってで。これ、窓窓格子上の鍵が難航しているのがいやで、行か羽化成一匹ナビ、暫く黙った守は、出口を待ちに帰って来るのを待っていたのであり、私とは手を携えて登る爱の敗北を喫した。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。