楽しくやっているのとで

カテゴリー

???

gooメール無料版が昨日で終了したので、あちこち、アドレス変更のお知らせを出したり、
アドレス変更手続きをしたり、ちょっと手間取った。
新しい、別に作った無料メールから送ってみ通渠公司たりしたが、入っているのは、広告もどきばかり。
ちゃんと送れているのか、心配???
なんて、「あたし、パソコンさわるの、はじめてなの」、のような心配をしている。
他にも、FAXしたり、あれこれ計算したり、集計したり、事務的作業に追われた。

???

どうでもいいことをDR REBORN投訴書いている。
これも、深夜ブログの影響か。

???

わたしのブログを卒業される方々も、きっとわんさか、わんさか、おられることだろう。
3月は、卒業のシーズン。
新しい門出に向かって、皆さまの新生活スタートを応援しています。
なんて、春の応援キャンペーンみたいになってしまっている。

???

やはり、深夜は良くない。
もう、おしまいにします。
ぜんぜん、内容が無いのに、アップするのは、どうかと思うけれど。

夜は、やはり、眠るべきもののようです。前に気になって、ちょいちょい訪れていたブログ。
ブロガーさんの年齢は、まったく違う、わたしの娘世代。
今日、ひさしぶりに訪れてみた。

ごくごく当たり前のことだけれど???
性格のどこかの部分は、わたしと似ているのだが、考え方、感じ方がまったく違う。
違う世代で、違う生活環境なので、違っていて当たり前なのだが。


しばらく離れてみると、ああ、もう、まったく違うなあ???と感じた。

日常生活の上で、同じ事柄、役柄をこなすにも、
嫌々ながら渋々やっているのとは、ぜんぜん違う。
ご本人の私生活の状況が、満足いかないのであれば、しかたないのかも知れないが。

子どもの習い事や、ファッションは、他人に差をつけるためのものだ、という考えは、わたしには賛同できない。
子どものためを思ってやるか、あるいは、親のエゴを子どもに押し付け振り回すか、どっちかならありえる。
他人の目を気にして競争するなんて、まったくわたしには、興味がない。
軸足は、自分でなければ、
他人は、自分以外のすべてなのだから、
そんな、やたら大量の不特定多数を相手に競ってみても、敵は次から次から現れ、虚しいだけだ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。